お知らせ

投稿日:

橋梁補修工事 クラック注入工


今回は、橋梁補修工事のクラック注入工の施工状況をご紹介します。

橋梁補修工事 クラック注入工

ご相談はお気軽に!

弊社は、橋梁やトンネル、新幹線高架橋の補修などの公共工事を主に請け負っています。
断面修復工事やひび割れ補修工事、剥落防止工事などに対応いたします。
コンクリート構造物の経年劣化は喫緊の課題です。
弊社は、メンテナンス工事を通して、地域社会の安全を守ります。
近畿一円で活動していますので、ぜひお声がけください。

これまで培ってきた左官工事や土木工事の技術・経験を活かした高品質の施工をご提供します。
さらに技術の向上を目指して従業員一同、頑張ってまいりますので、信頼できる施工業者をお探しの方は、兵庫県明石市の岡田工業にお問い合わせください。
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
従業員一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

岡田工業
〒674-0067  兵庫県明石市大久保町大久保町652-1
TEL&FAX:078-937-8503
担当者直通:090-8481-1043

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

舞鶴自動車道 モルタル吹付工事の施工状況及び断面修復工事

舞鶴自動車道 モルタル吹付工事の施工状況…

舞鶴自動車道にて、作業を行いました。モルタル吹付工事の施工状況及び左官による断面修復工事の作業風景を …

【京都市 陸橋 剥装工事】測量中の様子

【京都市 陸橋 剥装工事】測量中の様子

新しく入る現場で測量を行ないましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします。 【京都市 陸橋 剥装 …

モルタル吹き付け工事

モルタル吹き付け工事

今回は、モルタル吹き付け工事の施工状況をご紹介します。 モルタル吹き付け工事 私たちは、的確な施工方 …