お知らせ

投稿日:

【京都市 陸橋 剥装工事】測量中の様子


新しく入る現場で測量を行ないましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします。

【京都市 陸橋 剥装工事】測量中の様子



特殊な左官工事を請け負っております

兵庫県明石市の土木工事業者『岡田工業』では、橋梁やトンネル・新幹線高架橋などの補修といった公共工事を主に手がけております。
断面修復工事・ひび割れ補修工事・剥落防止工事の3つの施工を中心に、幅広い現場に対応中です。

豊富な実績にもとづく高品質な施工はご依頼主さまより高い評価をいただいており、おかげさまで官公庁からの公共事業のご依頼を多くいただいております。
腕利きの職人たちが多様なニーズにお応えいたしますので、専門性の高い左官工事に関するご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

近畿一円のほか、ご依頼内容によっては遠方にも対応可能です。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岡田工業
〒674-0067  兵庫県明石市大久保町大久保町652-1
TEL&FAX:078-937-8503
担当者直通:090-8481-1043

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岡田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

橋梁補修工事 クラック注入工

橋梁補修工事 クラック注入工

今回は、橋梁補修工事のクラック注入工の施工状況をご紹介します。 橋梁補修工事 クラック注入工 ご相談 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …